さかだちろぐ

おべんきょ記録用。プログラミングとかパソコンの使い方とかライフハックとか、色々。

初投稿

どうも初投稿です。

誰も見ないかもしれないけれど、

最初に自己紹介を投げておかないとなんとなく記事を書きづらい罠にかかりまして。

 

・文系出身でプログラマやってます。2年目です。

ギーク的な話題には2,3歩遅れてついていく、レイトマジョリティーの端くれです。

・家でも友人の中でも「パソコン得意な人」だけど、google先生に聞いてがんばってるだけなのよー

 

勉強したこととか、やってみたこととか、記録がてらに書いていきます。

目標は続けること! 2日に1記事、必ず上げます。

 

誰にともなく、どうぞよろしくお願いしまーす。